ミニミニキャビネット その2 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

しばらくキャビネット作り続けます。

いろんなアイデアが浮かんでくるんです~音譜


 

茶系のクラフトバンドで二種作りました。

 


こういうデザインはクラフトバンドだと簡単にできちゃうから嬉しいニコニコ

切れ端も無駄にならないですよウインク

 


もっともっと作りたいので、30mのクラフトバンドを大人買いしちゃいました。

うすあお、こん、サブレ、しろ、にゅうはく

ベースはこの5色で作ろうかなと考えてます。


 

昨日、今夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。

梅雨が明けたって、虫は分かってる。

 

人間にはわからない何かを感じ取ってるんですね。

小さな生き物の驚異。