クラフトバンドでミニミニ家具作り始め | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

梅雨が明けた、

と思ったらさっそくでた熱中症警戒アラートガーン

なかなか外出できません。

 

でも先週、一回目のワクチン接種できました~ニコニコ

予想した通り翌日腕が痛むわ、頭痛がするわでしたが

二日程度で収まりました。

月末ごろに二回目接種の予定。 ワクチン供給間に合うといいんだけど・・・


 

さて、ミニ家具シリーズになるかどうか。

まず、キャビネットから作り始めました。

比較的簡単かな~と思って・・・・実際にはそうでもなかったけどあせる

 


背が高めのキャビネット、同じ型紙で色を変えて2個

作りました。

茶色の丸いものは、十円玉なんですけど、分かりづらかったかな。


柄はダイカットペーパーを使いました。

紙ならでは作れるミニチュアの家具

 

次もキャビネット作ります。

扉の柄や色を変えるだけで違ったイメージの家具になるから

面白いわ~ニコニコ