ドールハウス「カフェの棚」完成 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

毎日蒸し暑いですね。

梅雨明けが待ち遠しい~!!

 

洗濯物が乾かないし、クラフトバンドでミニチュア作っててもボンドの乾きが悪くて困ります。

 

気長に作ってきて、やっと完成しましたニコニコ

「カフェの棚」

 


コーヒーメーカー作ってみました。

やっぱりコーヒーミルは大きすぎたかな

 


レトロなラジオじゃないですよ~てへぺろ

アラジンのトースターです。



 

縦16㎝ 横22㎝ 奥行4cmのクリアケースの中に作りました。

 

次はもっと夏っぽい部屋をつくろうかなと考えてます。