9月の作品展 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

ドールハウス作家アピコさん主催のミニチュア作品展が、9月に開催が決まりました。

私も愛知県から参加しま~す。

 

今回は搬入のお手伝いに、東京まで一泊で行くことにしました。

今からちょっとドキドキです照れ

 

作品は持っていく予定ですが、どれにしようか検討中

そんなこんなで、今の作業が止まっちゃってますが、クリアケースを使ったドールハウス

また作り始めます。

 

 

 

 

 

今日は、夏のイメージに部屋を模様替えしました。

奄美で見つけた貝も飾ってラブ

 

多摩市コミニュティーセンター 唐木田菖蒲館

A Room作品展

9月13日から16日まで

 

私は12日の搬入をお手伝いして、13日に会場にいるつもりです。

 

見に来てくださいねニコニコ