slowly | そら☆のひとりごと

そら☆のひとりごと

私の妄想とストレス解消におつきあい頂けるかただけお入りくださいね☆
出会いは求めていません
あと…特に悩んでいるわけではありません 笑













プライベートでごちゃごちゃしていて


なかなかブログを書く時間をさけず



もっと書いて皆さんと交わりたいんですけど…







輪島のお友達ともやっと連絡とれるようになり


少しホッとしました


まだまだ大変そうです


私もその経験者として気持ちに寄り添いたい





こころがざわざわするような出来事ばかりで


気持ちも沈みがちですが


トキノナガレニ ミヲマカセ


すべてをほどほどに受け入れて


空を見上げて


可愛い鳥さんを見つけて



今日もガンバります~

 


ガンバりましょう~気づき