ゆらゆら | そら☆のひとりごと

そら☆のひとりごと

私の妄想とストレス解消におつきあい頂けるかただけお入りくださいね☆
出会いは求めていません
あと…特に悩んでいるわけではありません 笑







暖冬だときいていたのに
ここのところ真冬のような毎日


今年も残りわずかになって
なんとなく心がザワザワし始めて

何か自分として

変化?
変貌?

したくなってしまいました


といってもたいしたことではないんです

初めてブリーチをしてインナーカラーを
入れるという

いつものサロンはすぐに予約をいれられそうに
なかったので
CMでもよくやってるサイトでお店探して


初めていくお店で初めての…

そういう刺激も欲しかったわけですね 笑


なかなか面白い経験でした







鳥を探して木々や空を見上げていると
海に浮かんだ葉っぱがゆらゆらうごめいてような
不思議な感覚を覚えて、しばらく見入ってしまいました

この間のジョウビタキの写真を撮った日のものです