various | そら☆のひとりごと

そら☆のひとりごと

私の妄想とストレス解消におつきあい頂けるかただけお入りくださいね☆
出会いは求めていません
あと…特に悩んでいるわけではありません 笑






その人の前だけの自分




しっかりものの私

おっちょこちょいの私

優しい私

怖い私

面白い私

おとなしい私
 
おしゃべりな私

艶っぽい私

さばさばした私


エトセトラ…




その人だけに見せる自分


根本的には変わらないはずなのだけど

そのとき、そのひとによって少し違う

どの傾向がつよいか



そして、その人それぞれの

感じ方の違いにもよるの…かな



色んな自分ありますか?

それともいつも同じ?