赦されている私たち | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

今日は2月3日、節分ですね。

今年は豊後一之宮 西寒田(ささむた)神社を参拝しました。


明日の立春で2020年の始まりとなりますので、今日の節分は大晦日に相当します。

今日の豆まきで最後の邪気を祓い、厄除をして新しい年明けを祝いお迎えましょう。

少しの間、境内で過ごさせていただいていますが、人が絶えず参拝されます。

人が祈っている時の神聖さ、とても美しいですね。

そして神様の受け入れてくれるずっしり感と言いますか優しさというんでしょうか。
ただあると言う感覚のようにも感じますが、
そのエネルギーが心地よくありがたいなぁと感じます。

小さい頃、
悪いことをしたりすると神様からバチが当たるよ
と言われたことはありませんでしたか?

私は言われてた気がします。

その教えはじぶんの心に負が(ネガティブが)浮かばないように、正しく生きるようにたという教えかもしれません。

でもね、私は神様は罰は与えないと今は感じているんです。

私も昔はバチが当たるとか、私は神様に向かえない歓迎されないと思っていたことがありますが(笑)


罰だと考えるのは本人で、
そうなるんじゃないかと思ったり、
心に正直でいられなかったことを責めている思いが現実化してしまったのだと感じています。

そして、ネガティブに感じる出来事は私たちの魂や精神が成長するためのチャンス。

神様のエネルギーって私たちが存在する事を許し、
私たちが望んだことを実行したらそこにより力を貸してくださるだけ。

上手くいったと喜ぶのも、
上手くいかないと嘆くのも
私たち人間が勝手に感じて、思考しているだけ。

今日はとくにそのような事を感じました。

明日の立春から始まる繁栄の年。
私たちがより良い方向へと進むことができると信じて毎日を喜び、過ごしてまいりましょう。

毎年、この時期はお休みをいただいていたので長い連休気分になります(笑)
明日の立春までお休みさせていただいきます。

2月5日からの通常営業となります。
お問合せ等、少しお時間いただく場合がありますが必ずお返事しますので少しお待ちください。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony虹


LINELINE@やってます♪

 

ぜひお友達になってくださいねおんぷ

こちら▼のバナーをクリックしていただくか、

 


友だち追加

 
こちら▼のQRコードをスキャンしてくださいiphone* 
{5ABAB810-0753-4899-A573-71F4093C4DF1}   
こちらのURL▼からもご登録いただけますニコちゃん

 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


宝石ブルーホームページはコチラ⇒☆☆
宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★   
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒   
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒   
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★   
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆