エビのさんぽ発売に合わせてダービーもスタート!! | 13luepearのねじ巻きブログ

13luepearのねじ巻きブログ

釣りのこと・・・

前回のブログで紹介した「エビのさんぽ」ですが、ついに発売間近となりました。

 

そして、発売に合わせてダービーも開始します。

 

 

現在開催中のフォトダービーと同じルールで、釣った写真をインスタにタグをつけて投稿するだけというものですので、よろしければルアーを手に入れていただき釣果を投稿してくださいませ!

 

ダービーの概要はこちら

 

 

気になるのは「エビのさんぽ」がいつ店頭に並ぶか?ですよね。

これは流通次第なのですが、来週くらいからではないでしょうか。

早ければ今週末もあるのかな🤔

 

ダービーの期間は12/1~来年の1/20までですので、その期間にエントリーしてくださいね。

賞品もロッドなど豪華賞品になっていますので、ぜひぜひご参加を。

 

そして、1位の方にはエビのさんぽの非売品カラーもあります!!(下記写真)

このカラー、私も持ってないので、欲しいです!! 笑笑

 

 

 

「エビのさんぽ」って何って方はWEBサイトをご覧ください。