ブリーデン ウォーミンググローブ発売 | 13luepearのねじ巻きブログ

13luepearのねじ巻きブログ

主に釣りの事を書いてます・・・

でも、他にも趣味はいっぱいです。

ブリーデンから冬用グローブが発売になりました。

 

BREADEN Warming Glove

 

 

これからだんだんと寒くなってくるので、それまでに準備しておきたい防寒手袋です。

 

 

動画の作成練習も兼ねて、紹介動画を作成してみました。

もしお時間があればご覧くださいませ。

(所要時間:2min)

 

 

 

 

今回発売となったウォーミンググローブの特徴は次の3つ。

防寒

防風+裏フリース+ミニカイロ

 

1.甲側に防風フィルムが入っていて風を通しません。

 

2.甲側素材の内部は裏フリースとなっており、とても暖かい。

 

3.手首部分にミニカイロを入れることができます。

 ※身体を温めるには、3つの首(首、手首、足首)を温めることが重要ですよ。

 

ストレスフリー

しなやかストレッチ素材

 

縦横両方に延びる2WAYニット生地でストレスがありません。

 

高性能

Fishingアクションを考慮した立体裁断+高グリップパワー

 

以前から発売している『ライトゲームグローブ』を使っていただいている人には説明不要ですが、掌側の素材が薄く違和感が無いにも関わらず、グリップ力がとても高いんです。

そして、破れにくい!!

国産の合皮の中でもグリップ力が高いものを選択しています。

 

 

冬用の手袋をお探しの方、ぜひお試しください。

 

 

詳細はHPにて

http://breaden.net/apparel/glove.html#warmingglove