20141115初KARA | 南東風の韓国ブログ

南東風の韓国ブログ

韓国語入門ブログ時々K-Pop。時々韓国旅行。

11月15日大阪中央体育館でのKARAのコンサートに行ってきました。

日本では、少女時代と同じ3回目のツアーです。
なかなか熱く頑張っていますよね。メンバーの入れ替えあっての今回、KARAもファンも複雑だと思いますが、この日のKARAはとってもよかったし、私もヨンジちゃんおMCにもらい泣き。
でも、ビジュアルは、ポチャ子ちゃんで、二の腕もはちきれんばかり。
3人と違っていてそれがまたいいのかな~。
この子ならやっていけるって感じで、ファンになって帰ってきました。


http://www.karaweb.jp/
8月に新曲「マンマミーア」を出して秋にツアーですね

金曜日は、3階は空席もあったようですが、私が行った土曜日は満員。なんども会場をみていました。会場的に一番大きかったのか、MCも長くて面白くてやはり、日本でもがんばっているグループだなって思いました。

席は、アリーナ2列目で、山車?ゴンドラに期待しましたが、中央コースのみで、端は回りませんでした。どうやら、FCスペシャルシートがあって、入場口から別で、お土産つきで、なおかつかなりおいしい席でグッズが飛んできたりするんですよ。もちろん、高いですけど。

席の格差料金は、最近K-POPだけでなく、J-POPも出てきました。


ライブの中身にはほぼ触れていません。
知っている曲は3つくらいしかなかったですが・・・楽しめました。
オーラス横浜参戦の方は楽しんで下さい。

KARAファイティン!

今回はちゃんと最終電車でおうちに帰ってきました。