祝・完成・・・・とおみくじ | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

皆様こんにちは。

 

急に暖かく(暑い?)なり、

急に花粉症が酷くなりました。叫び

 

さて

2024年3月29日、、

清水区西里にて

カフェ『toki』が完成し

お引渡させて頂きました\(^o^)/

 

桜も咲き始め、、、山間がこの上なく癒しの空間となる季節になりますニコニコ

 

自然を満喫できるロケーションでの

くつろぎのカフェタイムは如何でしょうか?爆  笑

 

4月末オープン予定。です。

是非、足をお運びください。

静岡市清水区西里1349-2 054-340-7096

 

厨房設備も揃い

準備万端ですグッド!

お引渡の際の

開錠の儀は・・・・

シェフのE様にお願いいたしましたニコニコ

オーナー様奥様とシェフで記念撮影カメラ

デッキも広々で

屋外でもカフェタイムを満喫できますOK

オープン、楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて

3月27日に

久しぶりに身延山久遠寺へ行ってまいりました。

満開では有りませんでしたが

枝垂桜も楽しめましたグッド!

そしてお御籤・・・

1番凶にひひ

上昇有るのみ

最強のお守り付き(鷽鳥)との事です(BY僧侶)にひひ

 

それでは皆様

またのご機会にパー