祝!上棟! BinO【B-CRAFT】 | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

こんにちは。青木です。

 

 

6月27日 清水区にてT様邸上棟工事をさせていただきました。お祝い

 

T様、この度は上棟おめでとうございますお祝い

 

なんと東海地方の梅雨も明け、お天気は快晴と上棟日和の一日となりました。

(熱中症には気を付けて)

 

記念すべき最初の1本が建ちました!

いよいよ始まります。

次々と柱が建っていきます。作業の正確さ×丁寧さ×速さはさすがです!

見事な青空の中、クレーンがそびえ立ちますびっくり

アウトドアストッカーの断熱材もしっかりと入っています。

こちらは恒例のピン打ちもご夫婦で行って頂きました。

お二人とも問題なくしっかりと打ち込めました。お見事爆  笑

作業も予定通りに順調に進み、段々と姿が見えてくるとワクワクがたまりませんねびっくり

構造躯体の梁・柱もばっちりですねびっくり

屋根断熱もバッチリ納まっています。

現場監督、職人さん達、クレーン車との息の合った作業により、無事に上棟工事を施工することが出来ました。

暑い日差しの中、いつも丁寧なお仕事をありがとうございました。

最後に記念撮影もさせていただき無事に終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟後にご家族だけで記念撮影爆  笑

完成が待ち遠しいですが、今しか見れない工事中の現場も沢山ご覧に頂ければと思います。

 

引き続き、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、写真撮るとふざけた顔にしかならない、末っ子長女。

ニヤリ将来が楽しみです。