【平屋】完成&お引渡し | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

こんにちは。青木です。

 

昨年、清水区承元寺町にてK様邸のお引渡しをさせて頂きました。

 

K様おめでとうございますお祝い

 

ブルーワン設計のフリープランの平屋住宅となります。

間取りからこだわり、洗面室からの家事動線、キッチンは造作とメーカーの組み合わせにより使い勝手もさらに良くなり、

広々とした土間リビングはと勾配天井にし大空間を感じることが出来ます。

奥様のご希望のパントリー収納もコンセント等も付けてスッキリとしています。

更には、シューズクローゼットのスペースも広く確保して作業も出来、

動線もリビングへつながる空間にしました。

まだまだ細部へのこだわりも満載で素敵なお家になりました。

恒例のカギのお引渡しです。

お気に入りの玄関引戸もカッコいいですね爆  笑ルンルン

そして記念撮影もさせていただきました。

 

今回は農地からの転用や、測量等のご相談お手伝いをさせていただきましたが、

年内のお引渡しが出来ました。

K様、本当におめでとうございます。

 

新しいお家での新しい生活を満喫してくださいルンルン虹

 

これかも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も初日の出に行ってきました。富士山

とても寒かったですがすごくきれいな日の出を見ることが出来ました。

皆様にとっても良い一年になりますようにクローバー