祝!地鎮祭 | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所 OFFICIAL BLOG

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所 OFFICIAL BLOG

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

こんにちは。あおきです。

 

2月22日大安吉日

 

清水区宮下町にてE様邸の地鎮祭を執り行いました。

 

E様、おめでとうございます!

 

少し風もありましたが、お天気も良く地鎮祭日和となりました。晴れ

 

神主様から祭事の説明を聞き、地鎮祭が始まります。クローバー

 

今回もほら貝が響き渡りましたルンルン

 

続いて、E様の鍬入れの儀クローバー

お見事ですクローバー

そして、ご家族皆さんで玉串奉奠クローバークローバークローバークローバークローバー

四方払いの儀

COCOちゃんもとても良い笑顔でした爆  笑ラブ

 

 

E様邸地鎮際、無事に滞りなく執り行うことが出来ました。

 

E様、本当におめでとうございます。

 

地鎮祭がおわるといよいよ現場が動き出します。

これからも宜しくお願い致します。