上棟おめでとうございます。・・・・・と3匹 | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所 OFFICIAL BLOG

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所 OFFICIAL BLOG

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

皆様

こんにちは。

後明です。

 

インフルエンザが

流行してますね叫び

 

早く

おさまって欲しいものです。

 

 

先週、1月19日(土) の吉日。

 

清水区袖師町にてK様邸の上棟を行いました(^O^)/

 

 

見事な晴天に恵まれましたニコニコ

風も無く、朝から順調に作業が進みますグッド!

お昼の休憩時に

現場をご見学いただいた後、恒例の

ピン打ちをして頂きました(^O^)/

 

先ず、ご主人から・・・.

 

空振りも無く、見事に最後まで

打込みましたグッド!爆  笑

 

続いて

奥様とRちゃんですニコニコ

此方も、何と空振り無しです!!

Rちゃん、才能有るかも?爆  笑

最後まで打ち込むのは

大変ですので、途中からは再度ご主人がグッド!

 

Rちゃんもお手伝い?にひひ

 

そして

此方ももはや恒例チョキ

 

クレーン車での記念撮影📷

Rちゃんと・・・

お姉ちゃんの

Aちゃんも📷(^O^)/

 

夕方3じ過ぎには

上棟作業が完了しました(*^^)v。

 

最後に

K様より、大工さん達へ一言頂き・・・

 

皆様で記念撮影📷

もう一枚📷

K様、ご家族の皆様

上棟、おめでとうございます。爆  笑

 

基礎の状態の時より

上棟すると、大きさを実感できますね。

 

完成が楽しみです。

今後は現場でのお打合せがメインになります。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

我が家の

3にゃん、仲良くお食事中猫三毛猫黒猫

それでは皆様

またの御機会にパー