祝!地鎮祭! | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

こんにちは。あおきです。

 

本日4月13日大安吉日晴れ

静岡市葵区与一にてO様邸地鎮祭を無事執り行うことができましたお祝い

 

O様、おめでとうございます!お祝い

 

まずは祭事の説明を聞いていただき、地鎮祭が始まりましたクローバー

本日も神主様のほら貝が響き渡りましたルンルン

続いて、四方払いの儀クローバー 無事故完成~ルンルン

そして、地鎮の儀『鍬入れの儀』もバッチリでしたクローバー

 

続きまして、

ご家族の皆様で『玉串奉奠』クローバー

一緒に2礼2拍手1礼しっかりできました拍手拍手ラブラブ

 

 

上棟時のお札もお渡しし、

式の終わりにに皆さんで記念撮影もしましたカメラカメラカメラ

 

O様、この度は誠におめでとうございます!

 

着工準備も整い、来週より基礎工事が始まります。

いよいよ楽しみですね。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

地鎮祭後、現場にて建物配置やGLの高さの確認、敷地の確認をさせていただきました。家

 

大好きな幼稚園に行く前にありがとうございましたラブ