おめでとうございます。 | 株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

株式会社ブルーワン 一級建築士事務所

BinO 夢ハウス GOJOUを静岡で建てている一級建築士事務所ブルーワンです。健康住宅、木の家、スキップフロア、ガレージや屋上付きの家を得意としております。

こんにちは。後明です。


以前にもお話しました自然環境豊な

清水区河内の太陽光発電設備(37.8kW)

がついに、8月29日よりめでたく売電開始しました。

おめでとうございます。クラッカー

今回は設置角度を、最適といわれる30度

での設置です。

どのくらい効果が上がるか楽しみです。



防草シートもバッチリの設置状況グッド!



続きましては、

只今、静岡市葵区にて住宅建築計画を

進行中の、O様御夫妻にお子様がご誕生されました。

おめでとうございます。クラッカー


8月のお盆に産まれたばかりです。ケーキ

かわいい、女の子です。さくらんぼ

新しいお住まいで、すくすくと成長していって

頂ける様、スタッフ一同、気合を入れて

お手伝いさせていただきます。ニコニコアップ



こちらは、弊社からのささやかな御出産お祝いです。

なんと、タオルやオムツで出来たケーキ

(食べれません)です。((>д<))



最後に、本日のにゃんこにゃー


本日の主役は・・・まるちゃん♂4歳です。


最近少し朝、夕が涼しくなったので

ソファに毛布を置いておくと、


おお、もう潜ってるラブラブ!


誰かな?あっ、見つかっちゃったにゃー



なんだよ~。心地よく寝てんだから、邪魔スンナよ~むっ


しょうがねぇなぁ~、これで満足か?にゃー



はい、大満足ですラブラブ!