宮古島の海は、神秘を感じる美しさ^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、太田さおりです。



宮古島に行くと、飽きもせず、ずーーっと海の中を見ています!

ダイビングは怖いし、大がかりで好きじゃありません。



とにかく透明度が高いので、シュノーケルだけで十分楽しめちゃいます!^^

今回も、マイシュノーケルとフィンで、ずーーっと海にいました。笑


こちらはウミガメさん^^



相当大きかったですね!

おいくつだったのかしら?笑

ふわふわ泳ぐ姿は、竜宮城に連れていかれそうな、なんとも言えない幻想的な風景でした♪♪^^


ニモも、いっぱいいます!笑

イソギンチャクに出たり入ったりする姿がとても可愛かったです^^



この日は、風向きや、日の照り具合などがとても良かったです^^

本当に美しかったです♪♪

日によって透明度も微妙に変わりますね。


引き潮になってくると、お魚もとても近くて♪♪



写真には写しきれないほど、カラフルな色、たくさんの魚がいましたよ!!

天然でこんなにも美しい色なのか〜〜と、朝から夕方までずーーっと見ている癒しの風景でした^^



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)