宮古島で大好きな定食屋さんに、また今年も^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、太田さおりです。



今回は朝と夜は宿で簡単調理することが多かったですね^^

それでもランチやカフェはやはりお店に♪♪


こちらは、定食屋まなつ。



ホント、絶対行っちゃう。笑

伊勢海老をお得に美味しく食べられます♪♪

観光客向けのお店ではないのも、また好きなところ^^



飲みたい人は、伊勢海老単品も頼めますよ!


2回目に行った時は、海老フライ定食!!



こんなに大きくて4本も付いてるのに、めちゃくちゃお得だった気がします。笑

いつもシャイなご主人が、

『エビ、大きいでしょ♪♪』って嬉しそうに言ってくれました^^



こちらは宮古島の観光では有名どころですが、楽園の果実!



このマンゴーセットが大好きで、また訪れました♪♪

こちらも、変わらない美味しさです^^

お店が人気過ぎて、カフェスペースが広がっていましたね!



こちらは初めて行った、サーターアンダギー屋さん!



紅芋のサーターアンダギーのことを『さたぱんびん』と言うそうです^^

サーターアンダギーも、野菜天ぷらも、めちゃうまでした♪♪



きっと、次の旅でもまた絶対に訪れてしまう美味しさでしたね^^



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)