相談してみるって、こういうことか!笑 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

太田さおりです。



今月はギターの鈴木くんが誕生日で、カフェチケットをあげたら喜んでいました^^

私はいつも吹雪の日が誕生日なので。。

バイオリンの奈穂ちゃんも、ギターの鈴木くんも、うちのダンナさんも、秋生まれで羨ましいです。笑



さて、昨日はついに自分でジェルネイルをやってご機嫌です!!^^



実は、ここ3年くらい悩んでいました。笑



ネイルをお店でやるのが、色んな理由でイヤ。。

でも、ジェルネイルはやりたい。。

でも。。

でも。。。



そんな悩みをダンナさんが聞いてくれたんです。



そしたら、セルフでジェルネイル出来るセットをめちゃくちゃリサーチ!!

口コミが一番多くて良い!と判断したセットを買ってくれました^^



なんと、私のネイル事情を解決したのは、ネイルと無縁のダンナさんでした。笑



ダンナさんが、リサーチが得意なことを忘れていましたが、、、

何でも無いようなことも、相談してみるものですね^^



おかげで、可愛いオシャレが簡単に手に入った♪♪

些細な悩みだけど、実はものすごくストレスだったと気付きました。

あはは。笑



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)