音楽がくれたご縁です^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

太田さおりです。



先日、バイオリンの奈穂ちゃんのお家でお茶会をしました( ´ ▽ ` )


お腹の子が女の子じゃなくて、えーーって感じだそうです。笑

明るく笑顔で話すその姿が、とても奈穂ちゃんらしい!!



きっと、元気に生まれてくればどちらでもいいのでしょうね^^



幼い子は、預けて誘ってくれ派の私に、

『私はつまらないお母さんにはならないから、子どもが生まれても会おうね!』

と言ってくれる奈穂ちゃん^^



実は春先、2歳半の息子を連れてきた友人に、地獄絵図を見せられてちょっとゲンナリしている私です^^;

そういう話も、一つの意見として、奈穂ちゃんは笑顔で何でも聞いてくれます。



昨年、音楽と着物で知り合った友人が、奈穂ちゃんとの縁を繋いでくれました!



奈穂ちゃんのことも、奈穂ちゃんのバイオリンの演奏も大好き^^

大人になって、お家を行き来するほど仲良くなれるのはとても嬉しいこと。

このまま、ながーーいご縁を繋いでいきたいですね。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)