IHIKAさんはもう3回も来てくれたんだな〜♪ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライターの太田さおりです。



外が暑い。

だから最近ヨガへ行くと、尋常じゃない汗が。笑

でも体を動かした後は、めちゃくちゃ気分爽快ですね♪^^


さて、写真はIHIKAさんのツイッターより♪♪



いい感じのコラージュだったので、使わせていただきました^^

うふふ♪

太田さおり

私のライブは少ないのに、もう3回も来てくれているIHIKAさん!



冬にお会いした時、キャンドルのイベントやるかも〜、という私の話をふむふむ聞いてくれていました。

次の冬にやるかもと言ったのに、春になり、急に早まったのだけれどね。笑

太田さおり

あと、最近ライブ終わりに、IHIKAさんとジュリアンさんが仲良しになっているのが私は嬉しい^^

むふふ♪♪



手みやげのグラマシーニューヨークのチーズケーキ、ありがとうございます!!

グラマシーと、バズサーチと、ジョトォは、同じ会社がやっているお菓子ブランドなんですよね〜♪

私、この会社の商品は、美味しい素材を使っていて結構好きなんですよね〜^^



コーヒーと一緒に美味しく食べました♪

太田さおり

IHIKAさん、ジュリアンさんと私と3人で、お茶できそうな勢いですね。笑



他のお客様も、横に横に仲良くなっていけたらいいな〜。

なんてね♪

IHIKAさん、数少ないライブに来てくれて、いつも本当にありがとうございます!!



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)