美味しい時間は楽しい時間!新年会♪ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライター彩織です。



本日は、前々から約束していた友人たちとの新年会♪

お家に遊びに来てくれました〜!

もちろんいつもこんなにオシャレぶってるわけじゃないので安心してください。笑


{55E6717D-99B6-4EB9-9CE9-4F7AE42FE25D}


こういうのを準備するのって実はすごく楽しいです♪笑



クッキーは、お正月に焼いてtwitterに載せたもの。

栗原はるみさんのレシピ♪

簡単で美味しくてと〜〜っても気に入っています^^



バゲットはお店の真似をして、木製ボードにピンチョス風にしましたよ!

小豆島のおいしい塩漬けオリーブをもらったので使ってみました♪



サクのお刺身をお得に買ってきて手巻きパーティーにしましたよ〜♪♪

クッキーをのせているケーキスタンドは何年か前に300yenショップで買ったお気に入り。

安いのに可愛いんですよね〜。


{29D47F30-2B35-4C5C-9F17-6343FB86DAAD}


今日はその友人から、年明けに輸出の仕事で独立した報告を聞きました。

実は昨年から独立の手続きや帳簿などのことで色々相談を聞いていました。

(うちの実家がそういう仕事なんで。)



私も歌は個人でやっているし、この先もずっと個人でやっていくつもりなのでとても励みになるお話でした♪

自分がやり始めたことが1円でもお金になったときって、なんとも言えず温かい気持ちになれます。

お客様が楽しんだり笑顔になれたりしたからこのお金が返ってきたんだな〜って。

それが分かった今、ライブで歌うことは私にとってとても楽しいものになりましたね♪


シンガーソングライター 彩織 saoriblend


1年後にこの友人は結果を出すはずなので、私も成長した姿でステージに立とうと思った新年会でした♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)