最後の最後まで、お世話になってますねー。 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

シンガーソングライター彩織です。



今年の冬は、本当に暖かいですね〜。

でも油断しないようにしないといけませんね!


{6CF1B76D-9C46-469F-8914-2C4D51340468}



写真は羽田空港です。

お土産は何がいい?

と聞くと、うちの父は100%はとサブレと答えます。

他の選択肢はないのでしょうか。笑

まあ添加物が無くて美味しいのは事実ですね^^



実は写真の場所で遅れた飛行機を待っていました。

こんな時のための、ありがたいゆったりスペース。

そして、福岡は空港が小さいのに飛行機が多いのです。

なのに混雑の年末、福岡の空でも旋回しながら待ちました。笑



だけれども、、、

遅れて申し訳ございませんでした、お気をつけて。

そんな風に笑顔で必死に動いてくれる方がいるから、私は平穏な年末が過ごせています。

年末もAmazonとヨドバシの早すぎる荷物にもとても助けられましたね。

ありがたや^^;



幸せに静かに過ごしている時間に、ふとたくさんの方の支えを感じる時がありますね♪



今日は、母と友人と女の子の楽しい遊びをする日です。

その前に年賀状を書き終えたい!笑



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)