■リハーサル1回目。今年最後のライブ^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織(さおり)です。



先日、鈴木くんとshakと1回目のリハーサルをしました♪

徐々に準備していきます^^

ライブ情報も少し更新しています!

■次回以降、ライブ予定


{CFA8306A-04ED-4593-B247-4AC68CFCE022}


シャイな鈴木くんが、珍しくカメラに目線を送ってくれました。笑

1回目のリハーサルなので、音の高さやテンポや雰囲気を擦り合わせてきました。

今年最後のライブですので、9曲を予定しています^^

洋楽に邦楽にオリジナルに、もりもり歌いますよ♪



アクセントにゲストも呼べたらと思っています^^

最近、鈴木くんとshakとリハーサルをする時がとても楽しいです♪

やっと3人でやることに慣れてきたのでしょうね。

積み重ねることで、楽しくなっていくことがありますね♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



シンガーソングライター 彩織





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)