どうせなら、楽しくいこう♪笑 | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織(さおり)です。



この日、本当は大好きなピザ屋さんに行きたかったけど、みんなに早く飲みたいって言われた。笑

私は飲まないから、美味しいお店がいいのになーー。笑

まあ楽しいからいいや。

実はこのお店も、サザエやハマグリを焼いて食べて結構美味しかったです♪

{8038FD15-74AB-42EF-8385-BB7ACD9B08C1}


写真に写っているのは、趣味でボイトレに通う子たち♪

みんな歌が好きな子たちです^^

あと私以外はお酒を愛している。笑



10月は、バーベキューをやりたい!と私がわがままを言ったので、今動いてもらってます。笑

たまには、緑の中でご飯が食べたい♪

せっかく涼しくて過ごしやすくなるので、みんなで楽しもうかと^^



どうせなら楽しく、ってね♪笑



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター 彩織



幸せ日和/彩織

¥150
Amazon.co.jp




◆読者登録について◆
ぜひ、『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も歓迎です♪