柴じゅんLOVE^^ | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは、シンガーソングライターの彩織(さおり)です。



先日、私の大好きな柴じゅんがテレビに♪


{AE6760B8-AADF-4619-AADB-17CC77C0707A}


なんで好きかと聞かれると、答えられないのですが、好きだから好きです。笑



強いて言うなら、あのシャイな感じと、いい声と、歌が上手いところ^^

あと美人なところ。笑



むしろ、好きだから、どんなところも好きになっている気がします。

好きってそういうなんとなくなものですね♪



淳ちゃんライブやらないのかなー。

会いたいなー。



人生で初めて行ったライブが柴じゅんのライブでした♪

その日からいつも会いたい人です^^




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シンガーソングライター 彩織



幸せ日和/彩織

¥150
Amazon.co.jp




◆読者登録について◆
ぜひ、『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も歓迎です♪