こんにちは。ねこです。近頃暑い日が続いていますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私たちは、なんと学校が始まりました。私たちは、皆「学校は面倒くさい。」とぼやいている、わけではなく…。学校が始まったことを嬉しく思っています。

そこで!今回は、りすが描いてくれたゲーム用のイラストを、なんと2枚公開しちゃいます!!

 

【その前に...】こちらの記事もおすすめですうさぎ

 

 

​1枚目

 

1パンダ

リスからのコメント

 

​リーダーのペンペンをモデルにしました!

 

​2枚目

2出荷豚

 

リスからのコメント

出荷される豚をモチーフに描きました!

 

ということで今回は以上2枚の紹介でした!また来週もブログを投稿しますのでいいねと読者登録をお願いします!

 

コメントもしてくれるとリス(イラスト)がとても喜びます。

 

 

blueofmemorys ぺんぺん ねこ りす