こんにちは。blueofmemorysの副リーダー、ねこです!

今回はイラスト部のりすが描いてくれたアプリ用の絵をちょっとだけ公開したいと思います♪

本当にりすの絵は可愛いニコニコので是非ご覧あれ飛び出すハート

 

​泥棒うさぎ

 

りすが描いてくれました!

 

りすにインタビュー! こだわりポイントは?

 

 

泥棒のマーク(唐草模様)を入れて、可愛いうさぎが実は泥棒だというギャップを出せたと思いますニヤリ

 

この他にも動物イラストができたら投稿します✨

描いて欲しい動物イラストがあればコメント欄にリクエストお願いしますおねがい

動物イラストの他にも食べ物、キャラクターイラストもリクエストがあれば描きます!

 

フォローしてね!アメンバー募集中