こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。



「浄化」だったのかもしれない....


【涙があふれ出した気づきをシェアします】







昨日、#wellbeing朝活チャレンジ#wellbeing朝活チャレンジ 
(心と身体のコンディショニング)



では
ウォーキングをやったのだけど、
調子悪いな、と感じてたら
急に熱が出て、
珍しく身体の調子が悪かった1日でした。



で、
私にはこれまた珍しく
午後から1日おとなしくして
過ごしてみました。




今までは、



「こんなくらい平気」

「こんな事で休憩するなんて怠けてる」

「大丈夫、まだまだできる!」


そんな風にして、


元々水泳アスリートでメンタルの強さで勝負していたので、
180%の勢いて本当にしんどくて寝込むまで
気づかぬフリをしてやり過ごしていたのが
私です。



がんばってる気するし、
なんとなく、がんばった自分、が
しんどい反面、気持ちよかったりするんですね。
(イってしまっている・・・・)




でね、
今朝には90%の復活で、
今朝の朝活もバッチリこなし、
自分と向き合う中で、
今日の午後、
【過去の自分】が
今の自分に向き合った気がしたんです。




- 常識、固定観念、周りの目 、思い込み: 相手を思うが上の自己犠牲が愛 -




自分の気持ちをどっかに置き去りにして、

もーそれこそ、

いつもの -スポ根魂- でやってきた。


けど、
自分の中に【ズレ】が確実にあった。


でも、受け入れたくなくて.....


きっと、
そんな気持ちを抱えているの、
私だけじゃないはず。



もしかしたら、
自分自身の置き去りの気持ちにさえ、
気づかずに


まだ走り続けている方もいるハズ...



涙が、ボロ―――っ.....



今日は濃い気持ちが溢れ出たので


全内容は
メルマガ読者さんだけにシェアしました。


どこか共感してくださる方、
私だ、ソレ、て感じられたら続きを
読んでもらえたら嬉しいです。


【涙があふれ出した気づきをシェアします】
自分の気持ちをどこかに置き去りにして
常識や周りの反応の為に生きていては本当の幸せはやってこない!

今すぐメルマガに登録して続きを読む






昨日の熱は、「浄化」だね、
と本当はZoomでキャッチアップする予定だった友達が言ってくれてた。




私の「浄化」は、
この事だったのかもしれない・・・












あなたにとって幸せとは何ですか?




モヤモヤしてわからない....



そんな方は、
今すぐ始めてくださいベル
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ぜひ、試してみてくださいねドキドキ





終了しました。お申し込み頂いた方、ありがとうございました。まれに迷惑メールBoxに受信される場合がありますので、申し込みしたけど届いてない方は、そちらの確認をお願いいたします。
〜10日間限定の動画講座プレゼント
は9月30日までプレゼント



この動画が、これからのあなたの毎日が変わる、


幸せ生きへの第一歩となりますようにドキドキ


















あなたの視野と思考転換!幸せへの道ー
YOUTUBEチャンネルはこちら★








読者登録してね