こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。




今年もいよいよあと1日となりました。



みなさん、いかがお過ごしですか?




クリスマス直前に撮った動画で、少し時差がありますが、
私が、このBlogでもテーマにしている、

「ヘルシーボディー=ヘルシーマインドは、ビューティーフルライフに繋がります」




私がやっていること、もっと広げたいこと、
必ずあなたの輝きと、ハッピーが増える、





人生の楽しみ、満足度が増える。





考え方のもと、を話してみました。




いつまでも美しく年を重ねていく秘密。
ビューティーエイジングのもとです。



動画は、こちら。

日本のみなさま、風邪などひかないように気を付けてくださいねクローバー
では~TE










コチラメルマガ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ

★オーストラリア流
昨日より今日、今日より明日もっと輝くあなたになる『ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフの法則









Facebookのグループページでは、
気づきを増やして、ウェルビーイングライフを作りたい方が集まっています。
「心も身体も毎日に幸せが増える♡ハッピープロジェクト♡」



このBlogを読んでくださっているみなさんはもちろん、
昨日より今日、今日より明日、もっと輝く幸せの気づきを増やす
交流の場にしたいと思いますハート






マインドフルネス イーティング オンライン講座来年更にバージョンアップしてスタートします!

お楽しみに




★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。

ーヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaー
私の水泳アスリートとしての経験と、
オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、
ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、
オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、
内容をギュっと詰めた講座にしています。














魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image





読者登録してね