こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。



先週の金曜日。


momi2*Merry Very Christmas Party in 2018momi2*
We didn't get beautiful sunset view like last year but we have got beautiful fun people here as always 。

今年もボートハウスでのクリスマスパーティーに招待されましたリース

去年は、ボートハウスから夕陽を眺めながらのクリスマスパーティーでしたが、
今年は、ハリケーンなどが通り過ぎる合間で、やっと雨が上がったところ。

一緒に笑ったり、サポートしあったり、
情報交換しあったりして、美意識も健康意識も高まる仲間。


今年も大笑いです。


笑う門に福来る!(笑)
ハッピーが増える基本。


みなさん、笑っていますか?









コチラメルマガ読者登録はこちらからお願いいたします。コチラ

★オーストラリア流
昨日より今日、今日より明日もっと輝くあなたになる『ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフの法則









Facebookのグループページでは、
気づきを増やして、ウェルビーイングライフを作りたい方が集まっています。
「心も身体も毎日に幸せが増える♡ハッピープロジェクト♡」



このBlogを読んでくださっているみなさんはもちろん、
昨日より今日、今日より明日、もっと輝く幸せの気づきを増やす
交流の場にしたいと思いますハート






マインドフルネス イーティング オンライン講座来年更にバージョンアップしてスタートします!

お楽しみに




★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。

ーヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaー
私の水泳アスリートとしての経験と、
オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、
ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、
オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、
内容をギュっと詰めた講座にしています。














魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image





読者登録してね