こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。






◇毎日、きっとすごく運動してるんでしょ?

― いやいや、できない日もあります。激しいこともしません。
でも、基本的に、身体を動かすのも動くのも好きです。苦ではありません。
掃除や面倒くさいと思われることも、プラスに捉えちゃいます。



◇ラッキーね。太らない体質でしょ?

― いやいや、お腹、生理中とかエライことなってます。
  きっと、なぁんにも考えてなかったら太ってるでしょうね。




◇ダイエットしてるの?

― いえ、してません。好きなものを食べています。





◇美肌の秘密は何?

― 特に肌に付けるものにはこだわっています。が時間はかけてません。




◇そんなに若く見える秘密は?
―アハハ。ありがとう。これは、毎日の習慣だと思います。



と、オーストラリアでも、国は問わず、年齢問わず、性別を問わず、
こんな質問をされることがあります。




日本人にも、ね。



で、



私、




好きなもの食べてるし、
お腹出てる時ももちろんあるけど、
42歳の今が、というか、40歳以降の方がボディーラインがいい。



お肌も、こんなに強いオーストラリアの紫外線にさらされて
サーフィンしたり、スイミングしたり、とやってるのに、
シワシワでも、ゴワゴワでもないし、ツルツル。



すんごい努力もしてないし。





それは、誰にでもできるほんのちょっとずつの心や身体のケアを毎日当たり前にできるようになったら手に入るものなんです。





私のライフスタイル、ぜーんぶ今となっては、
私には当たり前の行動。



当たり前の動きに、当たり前の考え方、受け止め方。


当たり前にできるようになったら、
手に入ってきた『美』なんです。






そんなことを、講座では、
もっと、内容を濃く、濃く、深~く説明していきます。



コンテンツが増えまして、


第1回目のオーストラリア流ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座

12月12日(火曜日)10時~    定員5名



第1回目のビューティーエイジングなヘルシーマインド講座
12月13日(水曜日)10時~   定員5名


私の水泳アスリートとしての経験と、オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、
ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、
オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、
内容をギュっと詰めた講座にしています。


特に、この新しい講座は、じっくり、濃く進めたいので、
定員制にして、募集したいと思います。


私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか?





オーストラリア流■ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■
■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■

◆申し込みリンクを明日お知らせします。
オンラインショップNatupirationのページにも明日発表します。
image










魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image






読者登録してね