こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





ブリスベンシティーにて、ハートフォスターYoshieさん さんとキャッチアップ。

{81339A29-E18F-4F6F-967F-4E3776D966DF}


彼女は、オンラインでライフコーチングやセルフヒーリングのプログラムを持っていたり、
ワークショップや、リトリートなども開催されています。






ヘルシーマインドなところで

共通する部分がたくさんあって、

彼女のメルマガも、私読んでるんです。



数年前、オーストラリアと日本をつなぐ

インターネットTVのリポーターとして

お仕事を一緒にしたのがきっかけの繋がりです。

{988205F8-E563-4492-AA2C-C60EEE022C35}





もー、ビジネスのお話や私の講座などについて大きくて素敵なヒントを頂いちゃった



トーンが癒しで、

いるだけで私の素をうまーく引き出してもらった感じ



これからバージョンアップでスタートする

講座などについてや、私のやっていること

、悩んでいたアピールの仕方など

ピン!!とくるアドバイスがもらえました。




貴重な時間をありがとうございました。




Hello, ブリスベンシティー、久しぶり
{1DF11D1C-8778-4BC5-88B1-10F6661AD841}










ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―■マインドフルネスイーティング■

◆まもなく講座がパワーアップしてリニューアルします。お楽しみに!
image









魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image






読者登録してね