こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。










Natupiration-ナチュピレーションーでお取り扱いしている
Little Bairn リトルバーンの製品に関係して、
オーガニックというテーマで書きたいと思います。




どうしてオーガニックなの?




答えは簡単ポイント。



オーガニックは、単に流行ではありません。




オーガニックを選ぶするとき、
私たちは、私自身とそして、私たちの愛する家族のために
より安全で安心である、と確認することができます。





それって、大切なこと好



多くの合成スキンケア製品は、有毒な成分が含まれている可能性が多々あります。
- 例えば、パラベン、PEGは、合成香料、DEAおよびTEAのようなもの-

赤ちゃんに関して言えば、
私たち大人が、私たちの赤ちゃんのデリケートな肌を理解し
最も安心で優しい成分を選べる知識を持っていることが大切だと、
私は思うのです。






そして、ご存知ですか?



赤ちゃんの肌は大人の肌よりも約30%薄いのです。


と、いうことは、

赤ちゃんの肌はより、刺激を受けやすい為、
人生の最初の数年間を通して、スペシャルケアを必要とすることを意味しています。



本当のオーガニックスキンケア製品は、
私たち大人の肌はもちろん、
赤ちゃんの肌を刺激する可能性のある不純なものが一切入っていないことを約束していますクローバー




本当のオーガニックスキンケアを選択する時、




すべて、その天然成分が肌に安全なもので、
化学物質および/または遺伝子組み換え作物を使用せずに
栽培、処理方法をとっているということをベースに選ぶことが大切です。





これは、私の住むオーストラリアが
世界でも最も厳しいオーガニック審査の国の1つオーストラリアと言えることから、
日本でも流行りのような「オーガニック」と名の着くものを見てきましたが、
『本当のモノ』を選ぶ目を持っていないといけない、ということが言えます。




また、オーガニックスキンケア製品は、環境にも優しいのですハート




本当のオーガニック製品は
有毒な農薬や肥料・土を使わない方法で作られているということにも
大切なポイントです。


みなさんの選ぶオーガニック製品は、
大丈夫ですか?



ご自身の赤ちゃんに、または家族で使える本当のオーガニック製品を
ご体験ください。


また、ベビー教室を行われている日本のみなさまにもオススメします。


オーストラリアのベビーマッサージ講師認定の教室でも使用されていますぺこり

こちらから、お買い求めになれます。
      ↓   ↓   ↓

Natupiration-ナチュピレーションーでお取り扱いしている
Little Bairn リトルバーンの製品は、すべて100%ナチュラル、
認定オーストラリア認定オーガニックの製品です。










魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート






読者登録してね