こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。







オーストラリアにいますが、
日本帰国の際にお取り扱いが決定した
「魔法のクリーム」
私が勝手に魔法のクリームと呼んでいるだけなのですが、





本当にミラクルなのですハート





私がいるオーストラリアのお客様にも簡単でご好評いただいているのですけども、

なんと、オールインワンポイント。


使った方だけが、鏡を見ながら、
その場ですぐ違いを発見
!!


触って、実感のトゥルトゥル、ピチピチお肌にウィンク


日本国内からも、実はお問合せ頂いております。


これからの季節、シミ対策も必要ですものね。



波↑動↑ビューティーです。





サーフィンしてても、
熱帯の国に行っても、
このオーストラリアに住んでても、
ピチピチお肌でいられるのは、うれしい。日本なら、
もっときれいでいられそうですドキドキ




この効果で無添加とってもお買い求めしやすいお値段ですキラキラ




こちらのブログではご感想と写真も紹介。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらからご購入になれます。
{FA64EDF5-B4A6-4A90-A8B7-6C859A316EF2}










オーストラリア流【2度と太らないマインドプログラム】始まりました。
詳しくは、こちらを☆クリック




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドの
ダイエットカウンセリング(1回セッション)

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。

◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方のフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?


☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。















読者登録してね