こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。



I make my healthy choice for my body, mind and skin.



世の中には数えきれないくらいの


たっくさんのモノがあって、


色とりどりのいろんな食べ物があって、


いろんな場所があって、


さまざまな空間があって、


それぞれのライフスタイルがあって、


もちろん、たっくさんの人がいます。



その中で、




私は、私の為に、自分の身体(ボディー)にとって、お肌にとって、
そして、私自身の心・精神(マインド)にとって、
ヘルシーなものをチョイスします。






どんなモノやどんな場所や、

どんな人が心地よくて、

気持ちよくて、




そして、




自分を引き上げてくれたり

支えてくれたり

愛いっぱいの人たちといるのか。







でも、




そんな人たちを引き寄せるのは、自分次第。

そんな環境を引き寄せるのも自分次第。




私は、私の身体(ボディー)や心(マインド)の為に
ヘルシーなチョイスをしています。




それは、自分にまつわる全てのいろんなことに繋がっていると思うから好
{266F4F36-9013-4231-BA02-DED7D00EDAEF}








ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaがコーチをする
オーストラリア流【2度と太らないマインドプログラム】

詳しくは、こちらを☆クリック




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドのダイエットカウンセリング(1回セッション)

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。

◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方のフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?


☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。












魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
は、
Natupiration-ナチュピレーションからハート






読者登録してね