こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。






まだ約30年ほど前に厚生労働省が美白成分として承認したアルブチン。


コケモモやリンゴンベリー、サンタベリー、ウワウルシ、梨などに含まれています。




美白効果が高く、皮膚科などでも使われる美白成分に、

ハイドロキノンってのがあるのは、美白に興味が高い人ならすでにご存じのはず。



だけど、刺激が強すぎるびっくりマーク




ヒリヒリしたり、赤ら顔になったりすんですよねぇ汗




ご経験された方も多いのではないでしょうか。




ハイドロキノンは美白効果が高いため、それだけ肌への刺激も強いのですが、
アルブチンの美白作用は、肌への刺激も少ないのでより安定性が高いと言えると思います。


イドロキノンがメラニンを除去する働きがあるのに対し、アルブチンの美白作用は、シミやくすみのもとになるメラニンが活性化する際に起こる酵素チロシナーゼを抑えるというものなんだそうです。







このブログでは、この魔法のクリームの波動についてご説明しています☆




これ、翌日に、みーんな肌がトゥルットゥルになったぁWハート
って連絡くださるの。
image
シミも、肌に刺激を与えず、うすぅ~く、なっていくから、うれしいよね上げ上げ

これからの季節に最高の1つ好
image


魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
は、
Natupiration-ナチュピレーションからハート




きっと、これなかったら、
私の肌は、オーストラリアの晴れとサーフィンで
ボロボロだろうな・・・ためいき









ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaがコーチをする
オーストラリア流【2度と太らないマインドプログラム】

詳しくは、こちらを☆クリック




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドのダイエットカウンセリング(1回セッション)

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。こちら無料です♡

◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方のフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?


☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。
















読者登録してね