こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


Oh!!!!! Suddenly this mushrooms 🍄 started growing so much everyday!!! Using coffee in this box. 


先週後半から、コーヒー豆を使ったキットを使ってマッシュルームを育てています。


今週頭には、まだプツプツしてたのに、


一昨日の朝起きたら、
急激にデッカくなってる

ちと、サブイボ出たわ


驚きほどに毎日急成長中‥
{1850DE6E-B9A6-47AD-86C5-54A0E2760EDB}



{A886DE18-AF5D-48DC-AADB-3DD45CC27651}




{C04F5D5A-5535-407B-93F2-C5D18DBFD4D5}
と、Instagramにアップしてました。



So this morning, these mushrooms were ready to harvest. 昨日の朝にはこんなぬ成長してたマッシュルーム。


収穫時だな、と判断。


I was a bit concerned what the taste would be like. I just cooked a very simple butter and soy sauce Stir-fry mushrooms 🍄 
It was so juicy and tasty! 😋 


あまりにも、

この数日間でものスゴイ成長を遂げだので、味は大丈夫か、
と心配したのだけど‥


味がよくわかるように、
バター醤油炒めに。


心配をよそに、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった😍コーヒー豆のおかげ!?

オーストラリアではね、
シメジマッシュルーム(の種類だと思う)
は、日本より高いし、手に入れにくいのです。



サステイナブルで美容、ダイエットにも良い、Good ideaなプレゼントでしたラブラブ


そう、プレゼントに頂いたの


日本にもあるのかしら
{4F020524-0D7F-45ED-94B2-BBBDA4E08619}

{39FFACBA-6BB4-40B3-B5D7-056912CABDAA}








ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaがコーチをするオーストラリア流【2度と太らないマインドプログラム】
詳しくは、こちらを☆クリック




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドのダイエットカウンセリング(1回セッション)

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。

◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方のフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?


☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。












魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンのナチュラル・素肌美人になるクリーム
は、
Natupiration-ナチュピレーションからハート






読者登録してね