こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





私も、実はベッドルームで使っています。


Natupiration-ナチュピレーション-でお取り扱いしている
赤ちゃんの寝室用の認定オーガニックラベンダーの
スリーピータイムスプレー
、ただ今売り切れ中です。




私のオーストラリア人の義理妹さんの話では、
赤ちゃんがなかなか寝付かない時、小さなお子さんが寝付かない時に
とーーーっても効果的みたいラブラブ




スゥーーーッと眠りについてくれて、
うれしいわ音符らぶ1

と、言ってくれてます。




二人目が最近生まれた義理の妹さんには、
Natupirationの製品、大活躍のようです上げ上げ




ですが、ただ今、
このスリーピータイムスプレー、
先日もご注文頂いたのですが、売り切れ中です。





しばらく、お待ちくださいね。








↓こちらもチェック↓



その魔法のクリーム
ナチュラル・素肌美人の秘密も、
こちらから

↓↓↓






Natupiration 
-ナチュピレーション-

Natupiration
オーストラリアオーストラリアから素敵なものをあなたに飛行機



オーストラリアから、
体も心もライフスタイルもビューティーにするBlogを書いています。コメントもお気軽にくださいね。




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルスキン
―自分の好きな体を自分で作る
をライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアから
スカイプにてボディー・マインドプログラミング講座開講中。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方はこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルスキンに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などを
お知らせください。

1人で頑張って来たけれど、今年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。モチベーションが保てない方。一緒に共有できる仲間やダイエットについての悩みを話せる人がいるのといないのでは、結果に大きな差を生み出します。自分の好きな体を自分で作る!そんなことができたら、嬉しいですよね。好きな男性に見てもらいたい体を作る。自分で自信の持てる肌やボディーパーツを作る。
できるんです! 私と一緒なら。



トータルアンチエイジングライフスタイルアドバイザーReinaの私が、
1つずつ丁寧にカウンセリングしながらヘルシーライフとなりたい体つくりについてサポートします。

スカイプサポートをご希望の方は、
初回30分3500円(消費税込み)となります。

その際も、上記のところから、
リンク先フォームのメッセージより、ご希望を明記の上、
ご連絡ください。興味があるけれど、どんなものかわからないから、という方も、
質問メッセージ頂けると幸いです。






読者登録してね



ブログランキング