こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





「乳首がひび割れで痛い!!


「乳首がちぎれそう!!






そんなお話しを、
出産経験者のお客さまや、まだ新米ママさん達からお聞きしました。


ゲーーーーーーー汗


めちゃめちゃ、痛そう。


いや、かなり痛いそうなのです。


そして、妊娠・出産してなくても、
乳首が乾燥する女性がいらっしゃるようです。



Natupiration-ナチュピレーション-では、
オーストラリア認定オーガニックの
Little Bairnの乳首バーム

をお取り扱いしています。


結構人気の商品でして、
「乳首ちぎれてる人多いんだなぁ」と思っています。


赤ちゃんが口にする乳首。

そして、LOVELYな男性が口にするかもしれない?(笑)乳首なので、

安心・安全なものがいいにキマッテルポイント。





☆☆ 乳首バーム ☆☆
ラノリン無添加のバームは、痛みやひび割れた乳首の症状を自然に和らげ、
保護します。
(*ラノリンとは羊毛に含まれるオイルで保湿クリームの材料に昔からよく使用されています。
しかし、毛穴をふさいだり、赤ちゃんには害のある場合が多いとされていたり、
大人でもアレルギーのある方があると言われています。)


オリーブオイルとアボカド油が肌に栄養を与えながら落ち着かせ、月見草、
ローズヒップとキンセンカのエキスは、損傷した皮膚組織の修復を促します。

100%認定オーガニック成分で処方されているので、
このバームは信じられないほど、柔らかく、簡単に快適に使用していただけます。



妊娠・出産に関わらず、乳首の乾燥が気になる方、
授乳中で、乳首のひび割れがつらい方にお勧めですラブラブ
{E145CE07-C7EE-4B69-8007-3E6AAD3D7C2E}











ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaがコーチをする
オーストラリア流【2度と太らないマインドプログラム】

詳しくは、こちらを☆クリック




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドのダイエットカウンセリング(1回セッション)

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。

◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方のフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?


☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。












魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image






読者登録してね