こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





何が私を幸せにしてくれることなのだろう・・・はてなマーク



立ち止まって、考えたことありますか?



今していること、自分自身を振り返ってみて、


私は、人の笑顔が見るのが好きなんだなぁ。

人をハッピーな気持ちにするのが好きなんだなぁ。







じゃ、私はそんな事できているのかな、しているのかなはてなマーク





私は、私のできる範囲で周りの人を幸せな気持ちしようとしているし、
しているように思う。




しようとしている、だね。





私の多くの周りの人は、すでに、私がスイミング選手水泳だったことを
知っている人が多いことと思います。




私は、8歳から、約23年間、
日本、そして、オーストラリアで試合/大会に出てきました。


その時のライフスタイルを考えてみると・・・




私は、ほぼ毎日スイミングプールで、
ハードなトレーニングをこなし、
時には、ゴーグルゴーグルの中を
涙でいっぱいにしながら泳いでいました。






だけど、途中で止めなかったし、止めたいとも思わなかった。
(あ、サボリたい、はあったよね、本音さ)




そして、試合の時の緊張感や、ワクワク・ドキドキの気持ち、
応援してくれている人の目や、気持ちがいっぱい伝わってきて、
それも、好きだったし、闘争心っていうのか、
レースで戦う気持ちも好きでした。




子供ながらに、精神力も体も鍛えられてるな、コレ、
ってどこかで感じてたし、その感じが好きでした。



本当に、私の8歳から31歳までは、水泳とトレーニングに
私の時間を費やしてきたと言えます。





最終的には、トレーニングで何をやってきたか、って結果に出てくるし、
感じるし、タイムとしても見える。



それは、

誰か他の人と戦うことでなくて、
自分自身との戦いにちゃんと向き合っているか、ということ。





で、それって、めっちゃ難しいことだな、
と思ってきたし、今も思います。


で、今、私は、
その私のやってきた選手時代のトレーニングや生活、
やってきたこと、学んできたことは、私自身の基礎、ルーツとなっているし、
私の身体とマインド/精神、「人となり」を作ってくれているんだな、と
感謝できます。

(これって、誰でも同じで、今までしてきたこと、歩んできた道が、
その人となりを作っていると思います。みんな同じ。)





そして、ただ今、クリニックで患者さんに、
私のスポーツバックグランドの知識を持って、
学んだこと、体験したこと、そして今学んでいることを使って
アプローチできることにも感謝しています。


また、私は、スイミングインストラクターとして、2歳から80歳オーバーの方までの
スイミング指導をしたり、水中エクササイズのリハビリを兼ねたクラスも
もっていました。



そういった、年齢も性別も、体力も知識も、性格も全く違うたくさんの人たちと
関わることもまた、私自身のパーソナリティーを築いてくれたと思います。



そして、もちろん、
今も、私自身、発展途上。





生きている限り、ノンストップ!




自身を改善していきたいし、精神的にも、肉体的にも、
何が私自身足りないのか、
どの部分を補って、改善していかないといけないのか、知りたいと思っています。



人生って、時には、タフ(難しい)時もある。



だけど、

私は、っていうか、みーんな、
何かしら、難しい中にも、幸せって見つけられるハズだと思うの。





ちっちゃいかもしれないけれど。




幸せ(ハッピネス)て人と比べるものでなくて、
自分自身の中から来るものだと思うし、

それって、

どう物事を受け止めるか、どう反応するかによると思う。




ちょっと、立ち止まって考えてみて、



私の今までやってきたこと、選択、
私の周りにいてくれてる人達、そして、今まで出会ってきた人にも
感謝しています。



だって、その人たちも、
今の私が出来上がって来た理由の一部だと思うから。




でね、
いっつも頭にあるのは、



「継続は力なり」





うん、私は、私が好きな事を続けるし、

周りの人をハッピーに笑顔にすることを続けたい。

そして、私自身も、少しづつ成長させていきたい。

私のチャレンジや道は、まだまだ続くねウィンク



あなたの今の幸せはなんですか?
幸せになることしていますか?






Facebookはこちらの写真をy’s

なんとも、懐かしい。
選手で子供の頃の私。

プロの方が来て、写真を撮ってくれたものを
テレホンカードにしたものが出てきた驚き

がんばってたね、私。

しかし、テレホンカードって懐かし・・・





で、現在。
自宅のプールで、トレーニング後。











ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaがコーチをする
オーストラリア流【ヘルシーエイジングカウンセリング】

詳しくは、こちらを☆クリック


―愛されボディーを作る―ダイエットマインド

初回カウンセリング 60分/(フォローアップカウンセリング)


◆どんな方に最適のカウンセリング?


☑既にマインドフルネスイーティングのどちらかのコースを受けられた方でフォローアップが必要な方。
☑ダイエットや体重、ボディーラインにお悩みのある方。
☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方
☑マインドフルネスイーティングコースを始める前に、どんなものか1セッション試し受けてみたい方



◆カウンセリングを受けるとどうなるの?

☑ダイエットを二度としなくてよい体作りのきっかけを作ります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作るきっかけを作ります。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻るマインドを作るきっかけを作ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" が作れます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。



ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。


$65.00
*日本円に換算すると、約5.500円となります。
為替レートの変動により、多少の違いが出てきます。





誰でもできるんです!!
元水泳アスリート・毎月100名以上のお客様の施術にあたるセラピストで国際スポーツ&エクササイズ栄養アドバイザーの資格もある 私と一緒なら!!



コチラ   コチラ    コチラ
❤こちらからどうぞ❤
{EE3530B6-C065-41E8-8C37-D1D6D9B242C2}






魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image






読者登録してね