こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカアンチエイジングライフクリエイターです。



毎日、忙しく日々を暮らす私たちにとって、
時間を取る、ってことが
まず、なかなか難しいっていう人が多いと思います。





誰でも24時間持っているのだけど、
使い方は人ぞれぞれ。




無駄に時間を使っていることすら気づいていない人も多いように思います。





で、今日は、そのなかなか取るのが難しい、っていう時間の中から、




自分自身の体と心のコネクションを作る時間を取ってもらいたいと思うのです。




これ、
ヘルシーボディー・ヘルシーマインドを
作っていく上でとっても大切な第1歩なのです
人差し指




やり方は、簡単。
だけど、自分1人だけで静かになって集中できる時間が
5分~10分は最低必要。





①目を閉じて、深呼吸をします。

②自分自身の体の頭から足先まで順番に意識を集中します。

③そして、感覚を研ぎ澄ませます。
心地悪いところや、気持ちイイところや、痛みなどがないか、
感じていきます。


④そして、それが体のどの部分なのかを感じとっていきます。


⑤そして、その気づきを体中で意識していきます。


⑥そして、その感覚がすぅーっと自分自身の中に入ってくるまで、
静かに意識を集中させます。




こういう時間を毎日でなくてもとることによって、
心と体のコネクションをより強くすることができます。



そうすることによって、
いろんな体のサインにいち早く気づくようになり、


何を体が必要としているのか、
何を心が必要としているのか、

感じることができるようになってきます。




こういう時間ってとっても大切で、
近頃、人はなかなか自分自身の体の状態にも気づけない日々を送っています。




自分自身が一生お世話になる体。

自分自身が、いち早く気づいてあげなくてどうするのですか?




体の声を聞く時間、ぜひ作ってみてくださいね。



そうすると、
ヘルシーマインド・ヘルシーボディーで
どんどん美しいライフを送ることができるようになってきますよ。


こんな話もね、私の講座ではしていますクローバー


Facebookはこちらの写真をぽち
{74C9CA62-E6B6-46D2-99C8-0177CC5548D5}









↓こちらもチェック↓



その魔法のクリーム
ナチュラル・素肌美人の秘密も、
こちらから

↓↓↓






Natupiration 
-ナチュピレーション-

Natupiration
オーストラリアオーストラリアから素敵なものをあなたに飛行機



オーストラリアから、
体も心もライフスタイルもビューティーにするBlogを書いています。コメントもお気軽にくださいね。




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルスキン
―自分の好きな体を自分で作る
をライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアから
スカイプにてボディー・マインドプログラミング講座開講中。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方はこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルスキンに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などを
お知らせください。

1人で頑張って来たけれど、今年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。モチベーションが保てない方。一緒に共有できる仲間やダイエットについての悩みを話せる人がいるのといないのでは、結果に大きな差を生み出します。自分の好きな体を自分で作る!そんなことができたら、嬉しいですよね。好きな男性に見てもらいたい体を作る。自分で自信の持てる肌やボディーパーツを作る。できるんです!私と一緒なら。



トータルアンチエイジングライフスタイルアドバイザーReinaの私が、
1つずつ丁寧にカウンセリングしながらヘルシーライフとなりたい体つくりについてサポートします。

スカイプサポートをご希望の方は、
初回30分3500円(消費税込み)となります。

その際も、上記のところから、
リンク先フォームのメッセージより、ご希望を明記の上、
ご連絡ください。興味があるけれど、どんなものかわからないから、という方も、
質問メッセージ頂けると幸いです。






読者登録してね



ブログランキング