こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。







今日は、こんなお風呂グッズをご紹介ラブラブ



Natupiration -ナチュピレーション-でお取り扱いしているもので、




~ BRONZE AWARD WINNING~
お気に入りベイビーバスプロダクトのブロンズ賞を受賞。




とても繊細な新生児向けに作られた入浴剤+ボディーウォッシュの
ミルク&ハニー入浴剤



なんだけど、ママさんにももっちろん使って頂けますポイント。



ミルキーな入浴剤は、最もデリケートな赤ちゃんの肌をケアするように処方されています。
オートミール、バターミルク、はちみつは、肌を洗浄しソフトに仕上げます。
また、カモミール、カレンデュラ、マシュマロ根の抽出物は、乾燥や炎症を和らげてくれますよクローバー





【 主成分の効果 】

クローバー認定オーガニック オート麦のグランドカーネル(穀粒)
とても細かくされたオート麦の穀粒は、信じられないほど心地よい保湿をしてくれるので、乾燥肌や、
湿疹や乾癬のためのナチュラルレメディーとして最適です。また、かゆみやチクチクする皮膚発疹を緩和するのに効果的です。



クローバーはちみつパウダー

微粉末に噴霧乾燥された天然はちみつ。はちみつは、防腐剤や抗菌作用があるだけでなく、
ナチュラル皮膚洗浄剤や柔軟剤として使用されています。





Little Bairnの製品は、オーストラリアの認定オーガニック査定を受け、
見事にパスしています。


オーストラリアのオーガニック認定査定は、世界で最も尊敬され、
厳格な基準の1つだとされています。



安心してお母さんにも、赤ちゃんにも使って頂ける製品として、
私も使用していて、トリートメントさせて頂いているお客様にも使用している、
大好きな製品をご紹介できることをうれしく思います。



ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルライフ
―愛されボディーを作る―マインドフルネスイーティング

ライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアからスカイプで、ヘルシーボディー・マインドのカウンセリング。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方は、まずはこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルライフに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などをお知らせください。


◆どんな方に最適のカウンセリング?

☑1人でダイエットを頑張って来たけれど、去年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。
☑モチベーションが保てない方。
☑自分自身のボディーラインが嫌いな方
☑3日坊主の方
☑ライフスタイルを健康的に変えたい方
☑スポーツをしていて、もっとパフォーマンスを上げる体つくりをしたい方
☑エクササイズを始めたいけど、どうしたらいいのかわからない方





◆カウンセリングを受けるとどうなるの?

☑ダイエットを二度としなくてよくなります。
☑自分で自信の持てるお肌やボディーパーツを作ることができます。
☑少しの体重増加があっても、すぐ戻ります。
☑自分に自信が付きます。
☑自分自身を含め、家族や周りの方にも笑顔が増えます。
☑ポジティブになれます。
☑好きな男性に "見てもらいたい体" を作ります。
☑体の求めている食べ物・量がわかるようになり、暴飲暴食を防ぎます。
☑自分自身も楽しめるヘルシーライフに変わり、自分の子供も家族も健康に。






誰でもできるんです!
私と一緒なら!!






トータルアンチエイジングライフスタイルクリエイターReinaが、
一人ずつ丁寧にお話しをお聞きしながら、スカイプにてサポートします。

ご希望の方は、まずは、初回カウンセリング60分5.500円(消費税込み)をお受けください。
その場合も、こちらからお申込みください。










魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンのナチュラル・素肌美人になるクリーム
は、
Natupiration-ナチュピレーションからハート






読者登録してね



ブログランキング