こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカアンチエイジングライフクリエイターです。



私の朝食。


体の調子に合わせて、変わります。


基本的に、冬場はポリッジ。
ドライフルーツとナッツを自分でミックスして、
ロールドオーツと混ぜたものを、
キヌアミルク、オーモンドミルク、ライスミルク、ソイミルクでポリッジにします。

必ず、調理の際に加えるのが、バナナ。


そして、仕上げにシナモンポイント。







甘味が増すし、トロっとしたバナナが、好きドキドキ




週末など、トレーニングがあまりできなかったり、
食べすぎたりした時には、



季節のフルーツをたっぷり、
さまざまな種類をカットして、
オーガニックヨーグルトをかけて、
時には、ハチミツを足したもの。

フルーツサラダです。



少し、もの足りない時は、
トーストしてあるミューズリーや、
パンプキンシーズを加えたり、
チアシードを加えます。



あれがどう、これがどう、って考えてもいいけれど、



私の場合は、体と相談。





食べたいものを食べますぺこ







だけど、ボディーラインは崩したくない。










ちゃぁんと、体の発する言葉を聞いていれば、
ちゃぁんとした、ヘルシーマインドがあれば、
少々食べすぎたり、バランスが悪い日があっても大丈夫。



また、すぐに戻れます。



ボディーライン、
頭とつながっているんだよ。

んーー、心と言えばいいかな。








なので、
バランスのとれたヘルシーマインドを保つのは、
大切。



怒りや、ネガティブ思考などを
消化するにも必要不可欠。


ちゃぁんと、心と体のバランス、取れていますか?



お客様とは、こんなお話しもしていますよ。


もっと、詳しく知りたい方は、
スカイプ講座でね。


一生、あなた自身が生きるために住む場所は、
あなたの体。


そして心。



ちゃぁんと、ケアして、
いい状態を保ってあげないとねクローバー




Facebookはこちらの写真をy’s
{73D10252-427B-4DC4-BE16-FB4FD7A1CEEB}



{1C9DDBCD-2248-430C-940A-97CB1908898E}
こちらは、ポリッジでなく、フルーツサラダの朝食。
Body調整バージョン。


夏場は、これが登場するのも多くなりますよ。


といっても、オーストラリア、まだ冬であります
あせる













↓こちらもチェック↓



その魔法のクリーム
ナチュラル・素肌美人の秘密も、
こちらから

↓↓↓






Natupiration 
-ナチュピレーション-

Natupiration
オーストラリアオーストラリアから素敵なものをあなたに飛行機



オーストラリアから、
体も心もライフスタイルもビューティーにするBlogを書いています。コメントもお気軽にくださいね。




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルスキン
―自分の好きな体を自分で作る
をライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアから
スカイプにて講座開講中。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方はこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルスキンに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などを
お知らせください。

1人で頑張って来たけれど、今年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。モチベーションが保てない方。一緒に共有できる仲間やダイエットについての悩みを話せる人がいるのといないのでは、結果に大きな差を生み出します。自分の好きな体を自分で作る!そんなことができたら、嬉しいですよね。好きな男性に見てもらいたい体を作る。自分で自信の持てる肌やボディーパーツを作る。できるんです!私と一緒なら。



トータルアンチエイジングライフスタイルアドバイザーReinaの私が、
1つずつ丁寧にカウンセリングしながらヘルシーライフとなりたい体つくりについてサポートします。

スカイプサポートをご希望の方は、
初回30分3500円(消費税込み)となります。

その際も、上記のところから、
リンク先フォームのメッセージより、ご希望を明記の上、
ご連絡ください。興味があるけれど、どんなものかわからないから、という方も、
質問メッセージ頂けると幸いです。






読者登録してね



ブログランキング