こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカアンチエイジングライフクリエイターです。


オステオパシークリニックでの
お仕事初日。


緊張!!



ドクターなんだな、
オステオパスやフィジオロジスト。




て調べたら日本でも
整骨医に生理学者なのか。



ほとんど寝ないまま朝になり、
早朝スタートだけど、


エナジーそこそこ+ポジティブな私ウィンク


患者さんを診てく毎に
すこ〜しリラックス。



新しい事が始める時の

エキサイティングだったり、ナーバスだったり、不安だったり・・・
混ぜござった気持ちはいいもんだ上げ上げ


そう思わない!?好

{72F21D22-DA26-419F-9630-6EC8828BB362}









こちらもチェック↓



その魔法のクリーム
ナチュラル・素肌美人の秘密も、
こちらから

↓↓↓






Natupiration 
-ナチュピレーション-

Natupiration
オーストラリアオーストラリアから素敵なものをあなたに飛行機



オーストラリアから、
体も心もライフスタイルもビューティーにするBlogを書いています。コメントもお気軽にくださいね。




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルスキン
―自分の好きな体を自分で作る
をライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアから
スカイプにて講座開講中。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方はこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルスキンに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などを
お知らせください。

1人で頑張って来たけれど、今年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。モチベーションが保てない方。一緒に共有できる仲間やダイエットについての悩みを話せる人がいるのといないのでは、結果に大きな差を生み出します。自分の好きな体を自分で作る!そんなことができたら、嬉しいですよね。好きな男性に見てもらいたい体を作る。自分で自信の持てる肌やボディーパーツを作る。できるんです!私と一緒なら。



トータルアンチエイジングライフスタイルアドバイザーReinaの私が、
1つずつ丁寧にカウンセリングしながらヘルシーライフとなりたい体つくりについてサポートします。

スカイプサポートをご希望の方は、
初回30分3500円(消費税込み)となります。

その際も、上記のところから、
リンク先フォームのメッセージより、ご希望を明記の上、
ご連絡ください。興味があるけれど、どんなものかわからないから、という方も、
質問メッセージ頂けると幸いです。






読者登録してね



ブログランキング