こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカアンチエイジングライフクリエイターReinaです。








全身鏡で、まっ裸で、
自分の体を
愛するという目で見てください。




チェック・チェック人差し指




おなかぽっちゃり出てても、二の腕ぷるんぷるんでもいいの。

お尻も下がっててもいいので、
ちょっと触りながら、見てみてください

そして、感じながら(肉感)


あ~、私、こんなお腹だったのね。

あ~、二の腕、こんなにやわらかかったのねあせる

え!!太ももと太ももの間が開いてないあせる
(美しい足は、隙間とくっつくポイントがありますよ)


お尻、あ~、けっこう上がってたんだ上げ上げ、とか。

自分の体の今の状態





長音記号2今、どういう風に見えているのか、
長音記号2感触、
長音記号2垂れ具合、
長音記号2ハリ具合、
長音記号2上がり具合、
知らないで、いろんなことを始めても、
喜びのポイントが少ないのです。




喜びのポイントを増やす
ためでもあります。




体重計!?
細かい数字をみることも大切ですが、
数字で一喜一憂できないこともあるのです。



なぜなら、筋肉は、脂肪より重く、
体重は増えても、ずいぶんと引き締まって見えるからです。



だ~か~ら~



これ、まず、
今日、やってください。


ここから、
ボディートランスフォーメーション(体改善、ヘルシーライフ)
は始まるのです。






Facebookはこちらの写真をポチ


Facebookでは、お友達公開で
オーストラリアオーストラリアライフをアップしています('-^*)/

こまめに、いろんな情報や、コメントもやりとりしていますよ。

美しく・ヘルシーで、セクシーで
いたい全ての男性・女性の見方。

素敵な情報をシェアしたいなと思っていますo(^▽^)o















↓こちらもチェック↓



その魔法のクリーム
ナチュラル・素肌美人の秘密も、
こちらから

↓↓↓



Natupiration 
-ナチュピレーション-


妊娠中のママさん、出産後のママさん、ベビーちゃんの為の、
オーストラリア、首都のキャンベラブランド。
オーストラリア産、赤ちゃんもうれしいらぶ1

100%ナチュラル・オーガニック製品なので、ベビーマッサージクラス等でも、安心して使用されています。

そして、ゴールドコーストのプロフォトグラファーの作品も加わりました。
海をいつも傍に感じていたい方。ショップやレストラン、リビングルームに。
オーストラリアの海を。

オーストラリアから選りすぐりのものをあなたに飛行機
















オーストラリアから、
体も心もライフスタイルもビューティーにするBlogを書いています。コメントもお気軽にくださいね。




ヘルシーボディー=ヘルシーマインド=ビューティフルスキン
―自分の好きな体を自分で作る
をライフスタイルに取り入れていきませんか?
オーストラリアから
スカイプにてボディー・マインドプログラミング講座開講中。

↓↓こちら↓↓



ご興味ある方はこちらからメッセージにて
ヘルシーボディー・ヘルシーマインド=ビューティフルスキンに
関して、ご自身のお悩みや、今年はこうなりたい、などを
お知らせください。

1人で頑張って来たけれど、今年も同じ体型で思ったような変化が見られない方。モチベーションが保てない方。一緒に共有できる仲間やダイエットについての悩みを話せる人がいるのといないのでは、結果に大きな差を生み出します。自分の好きな体を自分で作る!そんなことができたら、嬉しいですよね。好きな男性に見てもらいたい体を作る。自分で自信の持てる肌やボディーパーツを作る。できるんです!私と一緒なら。



トータルアンチエイジングライフスタイルアドバイザーReinaの私が、
1つずつ丁寧にカウンセリングしながらヘルシーライフとなりたい体つくりについてサポートします。

スカイプサポートをご希望の方は、
初回30分3500円(消費税込み)となります。

その際も、上記のところから、
リンク先フォームのメッセージより、ご希望を明記の上、
ご連絡ください。興味があるけれど、どんなものかわからないから、という方も、
質問メッセージ頂けると幸いです。






読者登録してね



ブログランキング





アメンバー募集中