こんにちは。

オーストラリアの海から波
ビキニを着たイルカドルフィンです。

{E7A65B3D-ACF2-49BE-A008-8A2CD81A069C:01}

調子よくことが進み、ウキウキしていて、

その出来事が中断したり、

待ち時間があったり

自分には、
どうにもできない「間」ができた時、


人は、


「これでよかったのだろうか

「上手く進むかな

「どうなるんだろう

「スタートしたはいいけど、
                          どうだろうはてなマーク


なんて、
最初のスタートした時の
気持ちは忘れてしまって、

「これから先」

しか見えていない時があります。


こんな時、


「どうして始めたのか」

「どうしてそういう気持ちになったのか」

その時のきっかけや、

ウキウキ・ワクワクした気持ちを、

振り返ってみたらいいかな、

と思いました。


人は、
最初の時の気持ちや
きっかけを忘れがち。


ふと行き詰ったり、
不安になったり、
作業の間ができた時、


「最初」 
「最初の気持ち」
「最初のきっかけ」


大切なエンジンの元
になるかもしれません。

Facebookは写真を
{AF53894C-62EF-4730-A186-6994B61B6261:01}> 
Cityでミーティング。新しいきっかけ、新しい出会いがもとで、ヘルシーライフスタイルをクリエイトする素敵な人、ものに出会いました。

日本の方にも、もう少しでお知らせできそうですオーストラリアからナチュラルヘルシーライフスタイルをクリエイトするBlogを書いていますクローバー















人気ブログランキングへ