こんにちは。

オーストラリア波から
ビキニを着たドルフィンです。


先日、たまたまボディバランスを
見てもらったら、
{B8DFF68E-A480-41BD-B3FF-E09D45FC05A5:01}

(Body Balanceを見てもらってるところ。
左右の体重、肩や腰の高さ、歪みをチェック)


ちと右左歪んでる、と!!



アスリート時代はずっと、

高校生から腰痛持ちで、

最近、顔の左右バランス

も気になってたところ


もー
全身治すつもりで行ってきました。




結果、

アラフォー、
体にガタがきとります



右矢印右足、短いわね


右矢印右側のどこか
  神経が圧迫されてるわね、


右矢印右側の足も右腕も左に比べて弱いわ


簡単な動作テストをして
私にも見た目明らかに



左右の力加減が違うのがわかり、


キエー



ショック




これは、数ヶ月前、


サーフィン波してて、


板で頭を水中プッシュされて、


ゴッキリいってから


調子悪いな、と思ってました。


その時は、


半日右腕感覚がほとんどなく、


しびれた感じ。



約1カ月、なんだか



しびれたような


正直、当たって、

グキっ、が響いた時は、


半身不随になったかと思いました


アラフォー、体ガタガタやん



てことは、いくら、


美トレーニングをしても、


効果は100%現れないね。



左右の顔バランスが
崩れて来たのも、



体から来てたんだ、きっと。




なので、



しばらくカイロプラクター
に通います。


まー、これで、

美アンチエイジング

磨きがかかっちゃいますわ。
ウフッ



昨日の気分はもぉー

"壊れかけのレディオ"でした。


みなさんも一度、
ボディバランス
見てもらわれると、

今後、美しさに磨きをかけるにも、


健康に歳を重ねていくのにも


参考になりますので、


オススメします。

Facebookは写真をポチ
{4C7F668C-0669-4396-9D45-55395EE0520A:01}
オーストラリアからナチュラルヘルシーライフスタイルをクリエイトするBlogを書いています。みなさまの読者登録、イイねお待ちしています



ブログランキング

y’s